丸玄さん、お久しぶりです(^^)/

 

 

 

ハイサ〜イ!

 

今日は、静岡県の磐田に来ています(^_-)-☆

 

静岡県の磐田と言えば、もちろん丸 玄 さ んです!

 

久しぶりの訪問です\(^o^)/

 

磐田駅に、片平さん関口さんのお二人にお迎えに来ていただきました!


なんと、美味しい鰻重もご馳走になりました〜(^-^)v

 

 

 

 

食事を済ませて、早速飼育所へ行き、見学をさせてもらいました。

 

さすが丸玄さん!!!

 

見る個体は、目を引く個体ばかりで、あれもこれもと・・・


めだか談義で時間もあっと言う間、楽しいひとときでした(#^.^#)

 

 

 


お忙しいなか、時間を作っていただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

それでは、次回をお楽しみに〜<m(__)m>

 

 

ブログの応援も、ポチッとよろしくお願い致します↓

 


ブログランキング

 

 

いいね!フォローよろしくお願い致します♪

 

 

現在、出品中のヤフーオークションはこちらからどうぞ↓

 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

 

 


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode