小寺義克さま作出の金色夜叉

ハイサイ

 

スミマセン m(__)m ブログの更新があまりの忙しさで出来なくて申し訳有りませんでした。

 

3月2日〜6日と3月19日〜22日で広島の日本改良めだか研究所(深川善正氏)と栗原養魚所(栗原道男氏)と岡山の田舎のめだか寺子屋(小寺義克氏)方々の訪問をさせて頂きました。

 

日め研さん(日本改良めだか研究所)は引っ越しの真っ最中で及ばせながら引っ越しのお手伝いをさせて頂きました。

 

 

2日〜4日の引っ越しはなんと静岡の丸玄(片平氏・関口氏)も一緒にお手伝をしました。

 

引っ越しの合間に深川氏と栗原養魚所さんと寺子屋さんを訪問させて頂きました。

 

最初の訪問は本場の広島と岡山さすがに凄いなとため息ばかりでした。(>_<)( ..)φメモメモ

 

2回目の訪問のさいにあけぼのを購入させて頂き最後にスペシャルルームを拝見させて頂いた時に小寺さんが金色夜叉を見せて下さりあまりの美しさに目が点\(◎o◎)/!

 

その後に小寺氏より金色夜叉を頂きました。

 

有り難うございます。m(__)m m(__)m m(__)m

 

見せて頂けただけでも目の肥やし・・・・・・なのに感謝します。

 

沖縄にて金色夜叉が爆産卵中です。(*^^)v

 

次回は栗原氏訪問、え〜をお楽しみに<m(__)m>

 

 

 

 

 

 



 


コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋

■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング


        

■カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>


■最近の投稿



■過去の投稿



検索


その他


QRコード

qrcode