龍の瞳爆卵中(^O^)/

ハイサイめだか爺ちゃん

 

今日は朝からやんわりとした太陽が顔を出してくれて

 

気持の良い一日のスタートです。

 

餌をあげながら卵トリマーのチェックすると龍の瞳が

 

卵トリマーにギッシリと卵を産み付けていました。

 

 

今現在の稚魚・若魚の数がおおむね4,000個体程で今後どこまで増えるかなと・・・・・・。

 

 

親個体は元気ハツラツで泳ぎまだまだ卵を産んでくれそうです。

 

頼もしい龍の瞳でした。

 

それでは次回をお楽しみに<m(__)m>

 

 

 

 


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
感謝祭のご成功おめでとうございます。
爆卵羨ましいかぎりです。広島は−4℃です。
春先までしっかり増やしてください(笑)
  • せらめだか
  • 2019/11/30 10:23 AM
毎日氷が張る中、そちらは本当に大変ですよね。
来年の場所も悩みますよね。
何か相談ごとがあれば、いつでもご連絡ください〜(^_-)-☆
  • めだか造り屋
  • 2019/12/05 4:20 PM
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode