びっくりしてます!

 はいさい(^^)/遅まきながら、栗原様、訪問編です。

 

 1枚目の写真は、3月に2回程、栗原様の元へ訪問させていただいた際に、お譲りしていただいた鳳の個体の写真です。私は中でも黒っぽい色よりも赤系の個体を選び、いただいてまいりました。

 

 今現在、稚魚が250匹ほどいますが、大きくなるのがとても楽しみです。

 

 子どもの色合いを見たところ、黒系の個体もかなり生まれてきているので、これまた楽しみです。

 

 稚魚売りはしていないので、若魚になるまで販売は出来ませんが、皆様楽しみにお待ちください。

 

 栗原様には、親切に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。近々また訪問させていただきたいと思います。


 2枚目、3枚目の写真は、小寺様より譲り受けた「金色夜叉」の親個体の写真です。この親個体から生まれた子が、ヤフーオークションでも高額落札され、本当にびっくりしています。

 

 めだか造り屋で、こんなに高額の値段がついた個体は初めてです。やはり小寺様が作出の金色夜叉は、ネームバリューともに、さすがの一言に尽きます。

 

 オークションでは、赤系の個体色が入っている方が、高額になりましたが、個人的には、親個体のような青系が好きです。

 

 いけすで上見で見た時に、青系の金色夜叉は、とてもいぶし銀を漂わせ、かなりかっこいいです。

 

 めだか造り屋でも、今オリジナルの個体作出に挑戦していますが、まだまだ時間が掛かりそうです。

 

 小寺様や栗原様のように、早くオリジナルの個体を発表出来ればいいなと思います(*^▽^*)

 

 早ければ、6月中に広島、岡山をまた訪問出来れば、いいなと思っています。

 

 お知らせですが、めだか造り屋のオンラインショップをリニューアルしました。

 

 稚魚販売を終了し、ペア売りを全面的に行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 それでは、次回の更新をお楽しみに〜(^_-)-☆


コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋

■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング


        

■カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>


■最近の投稿



■過去の投稿



検索


その他


QRコード

qrcode