2020年度種親個体の青蝶

ハイサイめだか爺ちゃん

 

新型コロナウイルスが猛威を奮って今まで感染者が出ていなかった

 

都道府県でも拡大しているので心配ですよね。

 

わたしが属してる改良めだか振興会も残念ですが延期の措置を取る

 

事になりましたので詳しくは改良めだか振興会のホームページでご

 

確認して下さい。

 

めだか造り屋のホームページでも確認できます。m(__)m

 

さて、2020年度種親個体の青蝶の紹介です。

 

 

今年流行りそうな個体ですよね。

 

 

まだ若干成長途中なので鰭は伸びきってませんが今後にきたいです。

 

 

上見・横見ともに楽しませてくれる個体ですよね。

 

 

それから改良めだか振興会の沖縄地区第3回展示即売会を4月19日NAKAGUSUKUモールにて開催させて頂きます。

 

時間は午前10時〜午後3時ですので宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

それでは次回をお楽しみに<m(__)m>


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode