東雲

 

ハイサイ♪

 

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

夏休みも残り2週間ちょっとになってきましたね。

 

皆様は宿題を終わらせてゆっくりエンジョイしていますか?

 

私の宿題は、まだまだ山積みです(^-^;

 

品種改良が去年の夏からず〜っと続いています。

 

10月には、皆様にお知らせすることが出来るかな〜?

 

とにかく、諦めず頑張り通したいと思います!

 

どのようなタイプを作っているかは、まだ明かせませんが、楽しみにお待ちください(^_-)-☆

 

さて、今日ご紹介するのは、下の写真の東雲(しののめ)です。

 

 

こちらは、当店に来てからのF1の個体です。

 

本日、オークションへ出品する個体でもあります。

 

私が見る限り、このあと成長とともに、色・柄なども十分綺麗な個体になると思われます。

 

まだ若く、多少色ボケしていますが、これからだと思います。

 

下の写真は、F1個体の集合写真です。

 

 

期待出来そうな良い個体も混ざっています。

 

またこの中から、よりすぐりを選び、出品していきたいと思います。

 

 

小寺様が作出された東雲は、まだまだ流通量が少ないため、かなり希少だと思います。

 

 

ぜひこのチャンスに、皆様もご検討してみてください。

 

それでは、次回をお楽しみに〜<m(__)m>

 

 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

 

現在、出品中のヤフーオークションはこちらからどうぞ↓

 

 

ブログの応援も、ポチッとよろしくお願い致します♪

 


ブログランキング

 

 


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode