8万件突破のセール個体(三色ラメ)

 

 

 

ハイサイ〜(*‘∀‘)

 

もう師走だというのに、毎日毎日いけすの掃除に追われています。

 

なおかつ今週は、アクセス数8万件突破記念セールの準備を

 

行わないといけないので、忙しい日々を過ごしています\(◎o◎)/

 

暇にしているよりは、よっぽど良いとは思いますが、

 

下の写真を見てもらってもわかるように、今日は午後からはとてもいい天気でした。

 

 

 

 

さて、8万件突破記念セールのために用意した三色ラメを紹介します。

 

今年6月生まれの、オス1・メス1です。

 

バランスの取れた三色ラメだと思います。

 

ちなみに、大きさは、目測で2.8cm±です。

 

明日からのセールを楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに〜<m(__)m>

 

 

 

めだか造り屋インスタグラムはこちらからどうぞ↓

 

いいね!フォローよろしくお願い致します♪

 

 

現在、出品中のヤフーオークションはこちらからどうぞ↓

 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

 

ブログの応援も、ポチッとよろしくお願い致します↓

 


ブログランキング


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode