「クルシミマス&クリスマスセール(笑)」始まりました!

 

 

ハイサイ〜(^^♪

 

いよいよカウントダウンが始まっていますよね〜!!!

 

年内もあと僅か、最後の「クルシミマス&クリスマスセール(笑)」です\(^o^)/

 

沖縄は、毎日くもり&雨です。

 

でも、めだか達は元気にいけすを泳ぎ回っています!

 

さて、下の写真は、今年最後の

 

「クルシミマス&クリスマスセール」の対象生体の一部紹介です。

 

本日は、あけぼのと五式が中心ですが、

 

明日午前中も数点掲載をプラスしたいと思います(^^)v

 

かなり自信を持った優良個体なので、来春の主親個体にいかがでしょうか?

 

 

 

 

明日は、漁火と紅白ラメを追加掲載する予定です!

 

沖縄は、雪が降らないので、ホワイトクリスマスにはなりませんが、

 

これからケーキを買いに行きたいと思いま〜す♪

 

それでは、皆様も良いクリスマスイブを(^_-)-☆

 

 

 

★2018年クリスマスセール★

 

期間:12/24(月)と12/25(火)の2日間限定!

 

詳細は、オンラインショップをご確認ください☆彡

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに〜<m(__)m>

 

 

 

めだか造り屋インスタグラムはこちらからどうぞ↓

 

いいね!フォローよろしくお願い致します♪

 

 

現在、出品中のヤフーオークションはこちらからどうぞ↓

 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

 

ブログの応援も、ポチッとよろしくお願い致します↓

 


ブログランキング


\励みになります!ブログ応援/
ポチッと応援よろしくお願い致します↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


LINEのお友達登録はコチラから↓




いいね!フォローよろしくお願い致します↓




※現在出品中の個体はこちらからどうぞ↓




オンラインショップはこちらからどうぞ↓







コメント
コメントする








   

■オンラインショップ

めだか造り屋


■ヤフーオークション

現在の出品状況

        

■ブログランキング

\励みになります!/

ポチッとブログの応援
よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

        

■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■最近の投稿



■過去の投稿


recent comment


検索


その他


QRコード

qrcode